緑花石の透水性舗装材 New Lineup

水たまりができない舗装材に意匠性を+

雨などによる路面への影響を受けても「水たまりができない」、透水性舗装材Crysta(クリスタ)に、
この度、新素材としてエメラルドグリーンに輝く、緑花石を追加しました。

クリスタ緑花石の利点

玉砂利を用いた透水性舗装材クリスタに新色として、緑花石を用いた商品の販売を開始しました。水分が付着すると美しいエメラルドグリーン見える特殊な玉砂利です。これまでのクリスタ同様に高い透水性機能を持ちつつ、空隙(くうげき)つぶれが発生しない特異な点は変わりません。本製品は尖った箇所のない状態で固まりますので、万一の転倒時のリスクを軽減できます。何より剥がれやす角や際の部分でも高い密着性を誇りほとんど剥がれません。

ボロボロと剥がれたり、しません。


透水性舗装緑花石の手順

まずは路盤に透水性コンクリートを敷き詰めていきます。都市部でも大きな機材が不要な体制を確立しています。

透水性コンクリートを敷き詰めて乾燥させます。

透水性コンクリートの上からクリスタ緑花石を敷き詰めて、転圧していきます。ここは気温や日照により非常にシビアに進めていきます。

緑花石クリスタの乾燥状態を確認し、洗い出し。この時に緑花石は強固なバインダー と密着しているので、弾け飛ぶこともありません。

水が引いたら完成です。
エッジの部分も綺麗に出るのがクリスタの特徴です。

クリスタ緑花石のサンプルを配布しておりますので、ご興味ございましたら、
お気軽にこちらのフォームからお問い合わせください。
お急ぎの方はお電話ください。
よろしくお願いします。

関連記事

最近の記事

  1. 2023.09.26

    PFASフリー建材
PAGE TOP