クリスタの透水性能と保水性能について

さわってわかる見てわかる透水性能と保水性能

透水性舗装材クリスタの透水性能と保水性能について、今日は動画を見ていただきたいです。
写真や資料でご案内をしておりますが、どうしても「マユツバ」な、お話に感じられてしまうこともありまして、先日スタッフとデモの様子を撮影しましたので、ご覧ください。
※素人撮影・編集ですので、つたない点はご容赦ください。

シャワーでじゃぶじゃぶと濡らして、しばらくしてから表面を掌で、触りますとほとんど水がつきません、これは水が浸透することで表面にはほとんど水分が残らずクリスタの空隙の中に保水されることでこのようなことが起きています。

crysta(クリスタ)の主な特徴です

・透水性舗装材ですが、水を止める保水力があります。

・玉砂利でつくる補装材であることで転倒時のリスクを軽減できます。

・数多くの砂利からシーンに見合ったデザインの選定が可能です。

・表面がほとんど濡れていない所にもご注目ください。

動画でのご案内も今後多く挙げていきますので、ご期待ください。

いくつかクリスタを説明していますページがございますので、下記のページもご覧ください。

お問い合わせはこちらからお願いします。

こちらはクリスタの3つの仕様についてお知らせしております。
こちらは透水性舗装の利点についてご案内しております。

関連記事

  1. MCタイト

最近の記事

PAGE TOP